繪瑠のきまぐれ雑記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションでお得感♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、丁度オークションで落札したスーツが届いたばかりなんです

来月姪っ子の結婚式で着ようと思ってるスーツを2ヶ月ぐらい前からオークションで落札できたらなぁ・・・
ちょこちょこチェックしてたら火曜日に落札、今日、商品が届いきました

最近は何か購入する時、オークションをチェックするのが習慣になってます。
今まで落札したものは書籍がほとんどなんです。
専門書は買うと結構高いのでオークションで半値ぐらいで出品されているととりあえず入札したりします。

他にはピラティスのDVDなんかも落札しました。
少し前に渡辺満里奈さんの「ピラティス道」が欲しくていろいろ探してましたが、人気の出品だったらしく、結構高値が付いていて何度かあきらめたんですよね。
実際、落札したのは違う商品でしたけどね。それでも納得して入札に参加して落札できたので納得してますよ。

今回の様に衣類を落札したのは初めてだったので結構届くまでドキドキしましたが、新品の結婚式にピッタリのスーツが3480円でした。上着とスカート、タンクトップの3点セットなんです。
ベージュ系のツイード素材でラメ糸が控えめに使ってある少し華やかな感じのスーツで、出品時に公開されている画像とイメージが実際の品物が変わらなかったので良かったです。
地元のブティックなどで購入すると普通に2,3万するのが欲しくなったりしますよね、ほとんど変わらない商品がそれも、沢山ネットオークションでは出品されているんです。
たまにしか着ない洋服などはなるべく安く購入したいのが主婦
欲しいものがあるときは一度オークションを覗いてみると良いですよ。



あの楽天でも「楽天オークション」があるんですよ
楽天とドコモが運営しているオークションサイトです。

見逃せないのが日本全国の質屋さんから出品されているブランド品が豊富
質屋さんだから価格・品質ともに安心できるので人気なんです。
ブランド品なら楽オクが欲しかったあのバッグや時計が見つかるかもです



そしてうれしいのが楽天オークションは登録料、月額料、出品料が無料
入札、落札に関わる費用も無料
ケータイからも簡単に入札が可能なんです



 是非、チェックしてみてね
      http://auction.rakuten.co.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめサイト

オークションでお得感♪ 繪瑠のきまぐれ雑記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる